ぶんぶぶーん

立科は3日ともロード班に魂を捧げた。とにかく無事に終わってよかった。

メニューは直くんが書いていた通り。基本は後ろからみんなを追って写真撮るくらい。立科は暑くもなく、逆に寒いくらいだったので水をみんなにかけるほどでもなかった。1年のナツガの佐々木さんと纐纈さんと芳賀さんは神だった。あれを目指そうとしたが足元にも及ばなかった。ただ,3日を通して車での走り方はなんとなく理解した。ダウンヒルはチャリ速すぎぃぃぃた。阿部もえいしゅんも登りでしっかり着いて行っていて頼もしかった。

僕にボトル渡しができれば鹿児島でノンストップでの長距離乗る練習が出来るはずなので頑張ろうと思った。鹿児島では車の数と人数的に直くんに付きっきりというわけにもいかないが、回収はいつでも行けるようにしたいし、インカレロード組がバンク入らなずロード行く日などには経験の少なそうな中野とかを連れて実際の補給エリアでボトル渡しの実践とかできるといいなと思った。

火曜積み込み来てくれた人ありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP