れほ

20 都民 

L2-L3を稼いだ感じ。4hくらいでおさまった

21 雨&法事なのでオフにした

22 いろは坂でぶいおーつーいんたばやろうと思ったが、足の裏が痛すぎて流した。

23 大垂水×2、和田20分走

今日も足の裏が痛すぎた。はじめたてのころも足裏が痛くなることあった。靴を変えてからこうなってしまったのでとりあえず前のシューズとかも履いてみて様子を見ようと思う。足の形が割と変なので、あうシューズがないのかもしれない、、、泣き。

あとは、まあ高校の時から足裏が痛くなることがあって、結構足回りの筋肉が固まっているとなりやすいのでもう少しストレッチを入念にしたい。

大垂水はしみたくとおれで先頭5倍強5倍弱で2本やった。最後自分はちょっとあげたが、それでもかなり遅かった。全然追い込めてはない。まあ1年生も最後はローテできたので良かったと思う。

和田は22分270wとかで登った。感覚としては全力のちょっと抑えめなのでまあまあ悪くはない。後半普通に腰が痛くなったのでもうきたくない

最近前より暑さに強くなっている気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP