8月23日 たるみ うらわだ

調子はいつも通りって感じだったけど、たるみってるときに心拍が上がり切らない感覚がしてすごく苦しかった。なんか心臓が殻に包まれてうまく動いてくれないかんじ。

うら和田も25分と聞いてペースで登ったけど10分ぐらいから胸のあたりが苦しくなってきて次第に悪寒がするようになってしまった。一時的なものなので降りたあとはかなり楽になったが、ここ最近で一番キツかった。

合宿のときが最高に調子良かった。この心臓の殻は多分刺激入れれば割れそう。ケンゾーは調子良さそうなのでうらやましい。明日が終われば2日一緒に走る練習がないので限界を突破したい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP