いよいよ

このままだとブログの数が足りなくなってしまう。今羽田のカプセルホテルにいますが、足音がひどく寝れないので書き溜めたものを放出します。

鹿屋の天気を見たらちょうど31日から⛈⛈⛈⛈⛈⛈になっていて萎えた。

検査は3回とも陰性でした。採血の項目を一瞬で判断できるお医者さんってかっこいいですね。憧れちゃいます。

看護師さんが「採血、見ちゃダメよ!」って言ったので首を横向きにしていると、「ビビリかな?」と煽ってくる。どうしたら良いのだろう。私には分からない。だが結局見ることにした。

どうやら部内のカメラ人員が増えそうなので期待している。1人で写真を撮るというのもなかなか楽しいけど、代わりがいないので”絶対に一瞬を逃せない”というプレッシャーがかかる。人員が増えれば、ある程度肩の力を抜いて撮影できそうな気がする。(もちろん適度なプレッシャーが必要というのは事実だが。)

ニコンのバヨネットフードを買ったらサイズ違いました。なけなしの3000円が… レインカバーも3日以内発送って言ってたので頼んだら発送が11月頃とのこと。後者に関してはポリ袋と輪ゴムで何とかなるのでまあいいかといった感じ。最近PhotoshopとLightroomを手に入れました。使い方を覚えないと宝の持ち腐れになりそう。広報部でバリューを発揮したいところ。

p.s. 写真は編集してから味が出ます。(プリクラを除く)

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP