れほ

8 ひよしじそう 積みおろし午後にいけなくてすみません

9 小山田でがくケンゾーとごうりゅうして、そのあといろはざかなんぼんか

いろは坂はらすといっぽん9割ぐらいでつっこんで1分51秒428w、弱い。

前のJBCF群馬のデータを見ていたら、ゾーン6、7が(350w以上)が30%で、ゾーン1が40%だった。しょーじき9月はftpとかをたたいてるのはレース対策としてはあんまり意味ないかもしれない。やはりイメージ通り、400-600wあたりをたくさん出し入れできる能力が必要なのかなと思ったりする。そうなるとV坂とかいろは坂インターバルは中々いいかもしれないし、普通にローラーでインターバルやるのも良いかもしれん。vは少し長いので1分くらいのさかほしい。

10 たるみ2

9:25 302w、10:07 275w

最近めちゃくちゃ踏み方、というかペダリングを変えている。今まで前乗りすぎたので、それを改善していて、かなりお尻を動員できるようになってきている。実際結構筋肉痛になった。

まだパワーは出ないが、持久力はこの方が上がると思うのでこれは意識していきたい。

曜日感覚が終わりすぎて明日金曜だと思ってたがジロデ移動だった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP