気のせいじゃないらしい

マネージャーの髙栁です。久しぶりに自転車に乗りました。安全に気をつけながら、自分の限度を確かめつつ。信号のストップ&ゴーは脚にくる。引き足を意識して、さらにしっかりと呼吸をして。走る楽しさを味わえました。最後ら辺は少し苦しかったので薬を使いましたが。選手の皆さんからしたら、全然大したことないライドですが、久しぶりに活力を得た気がします。レーゼロっていいですね。スッと加速してくれます。

実家まで帰るときは自転車で帰ってもいいかも。誰か地元まで乗りに来ますか?たくさんアップダウンがあっておすすめですよ。いい宿もあるので是非来て下さい。そろそろ旅行に行きたいです。

療養期間が終わってから、時々喉の違和感と倦怠感、作業中に注意力が散漫になるという症状が出るようになりました。何回検査をしても陰性でしたが。今までは気のせいだとか、栄養が偏ってたのかとか、睡眠不足じゃないかなど、さまざまな理由をつけて乗り越えてきましたが、調べてみるとなんかコロナの後遺症に結構当てはまってました。(必ずしもそうというわけではないと思いますが)幸いにも、喉の違和感と倦怠感に関しては毎日続くわけじゃないのでよかったです。今度病院に行ってそのことについてお医者さんとお話ししてこようと思います。マネージャー業務に影響はないです。

ピストっていいなあって最近思います。かっこいいです。大学に入る前はロードしか勝たんって感じでしたが、ピストもかっこいいなあ。個人的な推しはAnchorのTR9, PHM9の二つです。色とりどりなのが推しポイント。赤、青、緑、ピンク、黄色…といろんな色がありますが、どの色でも基本的にかっこいいのが好きです。

p.s. アイキャッチの十五夜の月をスマホで撮る時、自転車に乗ったおじさんがいたので、通り過ぎるまで撮らないようにしていました。その方が通り過ぎたと思って撮った瞬間、「まだここにいるぞ!」と言わんばかりの表情でものすごく睨まれました。もちろんカメラは上に向けていておじさんが映るはずもないですが…ごめんなさい。

p.s. 最近は去年のブログリレーを見るのにハマってる。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP