じろで庄内

9/10(土)

日吉から山形まで車移動。岳さんが部車に同乗していたので山形での美味しい蕎麦屋に入ることができた。子連れの人がたくさんいて、雰囲気も良かったし美味しかった。

水車がたくさんある店だった。

9/11(日) 218.60km

ぶっちぎりで今まで最長走行距離超えた。なんか限界突破してた。でも足つるとかパンクするとかのアクシデントなく走り切れたのでそこは良かった。

各補給所で山形の名産物とかもらえて最高のイベントだった。中でもフルーツサンドが美味しかった。思ったより中の果実がジューシーで周りの生クリームと相まって最高だった。

最後は佐藤さんとゴールした。いい思い出になりました!

この先で足切りにならなくて良かった。

やっぱライドイベントって楽しい!これしか参加したことないけど。山形県最高!!!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP