川崎バンク

9/13(火) 42.62km

圧倒的じろで庄内疲れが残っていた。でもバンクに入れる機会があまりなく今回で3,4回目のバンク練で貴重すぎたので参加した。

多分ペダリングがごちゃごちゃだったからだと思うが、周回練習の時に人の後ろに着くのがロードの時よりも怖かった。思えば三本ローラーもロードで行っていたのでへんな癖ができないうちにピストで行いたい。(せっかく日吉でローラーするのだから)

周回練習やハロンの後、普通に吐きそうになった。短距離は一気に力入れるから、体がびっくりしたのかもしれないし、ただただ体力がないだけかもしれない。しかし、1kmだけは計りたかったので杉岡さんの応援サポートの下計測した。20秒切れなくて情けなかったので、16日のバンク練習でも計測したい。

その後何故か食欲なさすぎて、大戸屋ではサラダとドリンクバーしか飲めなかった。OLになった気分🙈

サポートの方々ありがとうございました。アクエリ持ってきてくれたときは助かりました。柳の声援と周回読み聞こえてたよ、最後はそれどころじゃなかったけど。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 松本

  2. かんちゃれ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP