Munte

https://note.com/clever_llama919/n/n670016655e05

スタート時は晴れていたので薄着で行ったが、途中で土砂降りに遭った。雨が強すぎて肌が痛くなったのは久しぶりだった。雨の石畳は悪くない。強い奴も出せる速度に制限がかかるから笑。

だんだんと集団に潜り込めるようになって、体をぶつけながら位置取りするシーンが増えてきた。別にいいことではないが、それなりに密度が高い集団にも慣れてきているということにしておく。

そういえばレース中に愛三の岡本選手の友達だという選手に話しかけたれた。自分は余裕がなさすぎて途切れ途切れで答えていたので、半分シカトみたいな感じになっていた。”Are you ok? HA HA!”と言われて自分の余裕のなさに少し悲しくなった。南魚沼クリテを岡本選手が勝ったのでタイムリーだなと思った。

ps.こちらの朝晩は暖炉を使う季節になった。最低気温が8,9℃くらいだから使う必要もないといえばないのだが。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP