☔️

9/13

ジロで庄内で攣りかけた(つった)ところが痛かったので、やんわりとサイクリングした

他をかばって、膝も痛みが出始めてたのでストレッチを入念にしておいた

14

上半身メインでウェイト

ベンチ

50 10×2

55 10×3×2

60 8×3

自重懸垂

8.8.6

ナロープルダウン

53 7×3.×2

2回の後半はチーティングで引き上げてしまったので回数を落としてやり切れるところに調整したい

15

バンク練

軽ギアハロン2、ハロン1、ダッシュ2、ツキイチ1

ダッシュは出来るだけ体のブレがないようにしながら力まないように 

広背筋を鍛えた効果か、前よりも肘から肩にかけての曲がりが少なくなった ダッシュする時はもうちょっと車間開けて入った方が自分のタイミングで加速できるのでより強度を上げられるかと思う

杉岡さんがいるのもあと少しなので、一回一回を噛み締めながら練習していきたい。

Ps.

吊るしのスーツ 脚に合わないがち

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP