練習報告

某坂練 with 智也さん

①40秒もがき

②同上

③重ギア52-13 (斜度あり)

④重ギア52-13 (斜度あり)

もがきに関しては25秒位でたれ始めるので、40秒くらい耐えたい。

重ギアに関しては④でかなり上半身を固定して、前に踏むことが出来て、かなり良かった。このイメージをトラックにも応用したい。

可能な限りロード班とは意思統一して練習したいよねってともやさんと話してた

ウエイト

帰宅してから、地元でウエイトをした。

可能な限り重さは副次的なモノとして捉えたいが、数字的なものはわかりやすいので活用してしまう。

ベンチは60で

デットは110キロを5回あげることが出来た。嬉しい。

あとは腕系もやった。

中学の友達がジムで働いているので、いろいろ教えて貰いながら。フライ系も教わった。

p.s.当たり前に感謝し続けるって難しいけど、大切

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP