みやがせ

集合2分遅れ。反省。

一周目から脚が痛い。袖ヶ浦の疲れは抜けてない感じ。平坦アップダウン区間は丹田意識しながら、お尻をつきだすイメージで走った。お尻の筋肉結構使えたけど、レース出ると基本前乗りになってしまうので、こういうフォームだと疲れ溜まりにくいだろうから覚えたい。

最後の坂で上げニキが居たのでついていったらそこで限界きた。もう無理って感じで脚が悲鳴上げてる。あと2周は脚の痛みとの闘い。

じぶんが前でるとペース遅くなるので肘クイニキになって耐えた。最後の坂でちぎれた。脚の痛みで人生を感じた。

最後一周は無の境地。ケンゾーパンクで寒くなって脚が回らん。最後坂でしぼう。国体アツイ。

前脚のハリがすごい。朝練までに回復しないかも、、、

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP