れんほう

10月18日 周回

朝練が無くて二度寝したので、近くで周回。13km×5でおよそ2時間程度。久々に心拍計つけて170程度を狙っていく。アップダウンがあり、平日は空いてるしそこそこ良い。雨が怖かったがノンストップでいけた。z2稼いでいきたいけど、距離は稼げてない。ノンストップだし、かなり疲れを感じた。

10月19日 ローラー2h

合間にローラーで。ノンストップを意識したが、飲み物が足りなくなって、途中で一回ストップした。倒れるよりはいいが、準備しておくべきだった。教習所を終わらせに行った。免許取得にはあとは2日を費やすのみ。11月に、ある程度の強度で距離乗れるような準備を10月はする。

10月20日

時間はいっぱいあったが、あるものに時間を取られて練習ができなかった。ここは反省。こういう日が積み重なると弱くなる。自戒。

10月22日 平塚バンク

ハロンが遅すぎて萎えた。ハロンに関してはもっとギア軽いほうが速くなるかもしれないので次回やってみる。今回は基本52-15でやったが、トルクより回転力だと思うので初心に帰ってつぎは48-15とかでやってみるかな。流石に軽いかもだけど、タイム出たら嬉しいよね。中長系は50-15が初心な感じ。

先頭交代はもっと練習せねば。イメージはできてるし、もっと上に上がらないと行けないんだけど、そのまま下に下がってガッシャーンが怖くてちょっとできてない。今後団抜きは絶対やりたいので、申し訳ないですが先輩方にはザコ練習にしばらく付き合って頂きたいです。f3000はいろいろ技術詰まっててもっとやりたい練習。

自走ニキ意外と楽しかった。帰り道の最後の方で新しいペダリングを発見した。バンクで宇佐美監督が斜め前に踏む感覚だとおっしゃっていたのだが、それを理解した。今まではどちらかというと下死点付近から踏んでいたが、サドルの後ろの方に座ってまさに斜め前に踏むようにしたら、上死点のあたりからキレイにクルクル回るようになった。力込めずに自然と加速していくし、すごく気持ち良い。ペダリングは絶対完璧ってのはないと思うのでどんどん取り入れていきたい。

サポートいつもありがとうございます。平田さんのビデオ見やすすぎて感動しました。りさこがメチャ声でててビックリしたけどすごい聞きやすかった。

一切積み込み積み下ろしに参加できず、すみませんでした。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP