E2/E3 スタート時にはS/Fにいた。秋田のお父さんから六川さんのアップジャージを受け取った。これを考えると秋田は非常にお父さん似である。すごい似ていた。そのあとはフィードのところにいた。JBCFのメディアの方とどんな位置どりをしましょうかとお話しして、慶應自転車部のことも喋った。お姉さん「大前さんが来年のインカレ出るの?ずるいよ〜」と仰っていた。

集団の中に慶應ジャージを見つけたら、通り過ぎるのは一瞬。非常に写真を撮るのが難しかった。だからこそ、どの集団であれ、前の方にいたりするとワクワクしてテンションが上がった。選手からは何言ってるかわからないけど、毎回喉が潰れるくらい声出して応援した。それを聞いた秋田「お前、あれは発狂してたよ、クスリやってんじゃね?」とのこと。毎晩(喘息用の)クスリを吸入してたのがバレました。大悟さんが前の方にいたらもうテンション爆あがりでした。大悟さんおめでとうございます。マネやってて良かったと思う瞬間でした。

役目がないときは、カメラの確認をしていた。歩道爆走ニキ草。それを注意するJBCFおばさん草。遠いところで見えなけりゃいいとの魂胆で乗る爆走ニキ草。それを見て笛を吹いて追いかけるおばさん草。なんて草を生やしてた。写真撮るときに中腰になってたら、警告を無視した歩道爆走ニキと僕のケツが接触しそうになった。流石に草は生やせなかった。ルールは守ろうね。。

E1 スタート時は大悟さんの表彰式。ゆるキャラかわいい。みんな脚バキっててすごい。JBCFメディアの皆さんに混じって前の方で写真撮った。そのあとフィードの奥行って写真撮ってた。正直写真撮影において振り返ることはない。撮り方とかは悪くなかったと思うから。しかしなかなか集団の中にいると撮りづらかった。これからどうして行こうかなと迷う。この時もキチゲ解放して応援していた。最後の方に西村さん含めた3人が集団から離れてやってきた時はもう幸せだった。入賞おめでとうございます。

1

2

3
髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP