2mol120w兄弟

スポ研

順序が逆になってます。

またまた酷い乳酸値をたたきだしてしまった。大前さんの時の測定では2molとかも悪くなかったのだが、原因としては最近やはり練習量を落としてしまっている&VO2などにフォーカスして練習していることだと考える。

クラス2に昇格することを考えれば、そこまで問題ないというか、vo2maxがかなり伸びたのはよいことである。(57.2→65.8)ロードレースの強さはわりとVO2に依存すると思うので、もっと伸ばしたい。

70あったらめちゃ強いよね。

無酸素ものびた(348→399)、前450までやってた西村怖い。

ただ、やはり自分が課題としていた通り、LT値が非常に低いので、この前の群馬逆周回みたいなレースだと誤魔化しが効かない。というか、インカレとか長距離ロードを見据えるとかなり良くない。ただ、就活もあり、この冬で確実に昇格したいことを考えると、ここ最近vo2をたたいてきた方向性は間違ってなかったと思う。

霞ヶ浦は正直わからない、ただ、登るコースではないのでなんとか頭を使ってやっていきたい

10/24 追記 2mol 120W兄弟でも意外といけた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP