境川

10月30日 境川
 

さむすぎ


 朝の自走の時点で脚が裂けそうだった。マックス疲労ではないけどほぼマックス。あんまり睡眠時間もとれなかったのでコンディション悪め。あんまり昨日頑張らなければなぁとも思ったけど、脚が痛いバンク練も趣深い。


 最初の周回練は後ろがちぎれていて交替しようとしたらそれを避けた人と接触しそうになった。後ろ見たら二列になっていて最初意味が分からなかった。たぶん自分は普通に上に上がるだけでよかったのだと思う。


 ハロンは50-15で。回しきれれば良いタイム出るはずなので、しばらくギア比はこれでいく。上バンの速度もなかなか良かったが、腰上げるタイミングが遅かったので次回は意識。いままで、ハンドルの一番遠いところをもっていたが、一番下をもつことでもがきやすくなった気がする。ロードでは上り坂でしかもがかないし、下り坂でもがくのがイマイチなのでロードでそういう練習もしてみる価値があると思った。


 スタンも50-15で。最初の一歩をミスったけど、内田さん曰く、結局後半の加速が大事らしいのでそこでの伸びが課題。

F3000はほんとに脚千切れるかと思った。先頭交代も最初からクソすぎた。ていうか上まで上がろうと思ったけど、そこを踏む脚がなかった。2本目のF2000では最後の方思いっきり踏んだら思いっきり上がったらできてたので、次回はあの感覚を再現したい。

最後のマディのやつ、1本目はがちキツだったけど、2本目は余裕があった。うまくマディ交代を避けながら行けたけど、一回だけマディ交代する人を見逃して、インに入ってしまった。よく周りを見ながら、頭使いながら走るのは難しい。
 

いまの自分のすべての問題は体重にあると思う。時間を無駄にしないように。変えていく。
 F200 13’’38
 ST200 18’’57

政治理論やなぁ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP