練習報告

10/30 境川

1.周回、フラ100×2

岩間は集団の走り方気をつけよう。あと1年生は全体的にふくらみがちなので、刈るか刈られる前に直してほしい。

2.スタン、たくさん

前よりは良くなった。でもタイムもそんなに早くないしやっぱり1~3歩目くらいまでが遅い。スタートの時にもっと引いて一気に前に出る感覚を掴みたかったのだが、ペダルの反力に負けて前に出られなかった(?) やっぱりそこそこの筋力も必要なんだろうか。でも見た目に関しては以前よりもぽくなったので、少しずつ良くしていきたい。

f3000 メンバー均等分け

ライン取りと、前で引く時は頭を上げずに走るのを意識。主観ではできていたけど動画で見た感じ少し上がっていた。これくらいならまあ許容範囲な気もする。

f3000 ちーぱめん

おおむね設定通り走れた。まだ余裕アリなのでこっから上げていく。400バンクだとカントが少ない分もう少し踏みながら上がった方が着きやすかった。

インかま 山川阿?

先行でつっぱられるのはわかっていたがどこで足を使わせ始めるか、加速のタイミングと加速の調整が難しかった。

マディソン15min 10min

けんぞうはインから抜かないようにしよう。

1分インターバルで40~60秒くらいもがくのでだいぶきつくいい練習になったのといいスピード感で交代練習できたと思う。練習に付き合ってくれる他の人は色々工夫次第でもっといい感じになるのでは。

サポートありがとうございました。今回もその場でyoutubeにあげてくれてありがとうございます。立教の2人もありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP