練習報告

11/1 子易周回

大山の下でできる、4分登って2分下るだけのコース。×5周。下りも足を止めなくていいのがgood。誰か今度一緒に走りませんか??

レストが短いので安定の徐々上げスタイルで。だいたいvo2パワー近辺で踏めた。vo2のメニューが久々すぎて辛かったが、あと2周は行けるなってところでやめておいた。まあ

一応4min×5やってるわけだし、腹八分目くらいで帰るのも大切。全ての練習で全力を出し切ることは出来ないので(踏めないけど出し切る。っていうのはできるけど…)。

p.s. 朝練→たまサイ流し→日吉で洗車という火曜日のルーティンが消えてしまいそうなので、ちゃんとおうちで洗車する。

p.s. 大悟のIPのコメント欄草。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP