練習報告

Vではイルミがきれいでした。楽しそうなカップル見てると幸せそうでいいよね。

10/31(月) 28.16km

11/1(火) 94.18km(66.22+27.96) with阿部&eishun

oyamada集合で一周回した後、暗くなりコース的に危ないと判断したため、Vでもがもがすることにした。もがいてるときはサイコン見れないので、時間でもがきインターバルを管理するのではなくて、電柱の本数でインターバル管理した。電柱3本分もがいて1本分レストといった感じにした。これは確実にVO2に効いてたと思う。

阿部はもがきでダンシングする時に、一回の踏み込みでしっかり進んでる感じがあった。ギアのチョイスかもしれないがそこらへんも自分なりに考えていきたい。

eishunはしっかりついてこれてて強かった。

自分が弱い理由は色々あると思うがvo2maxの低さが大きいと思うので、そこをなんとか刺激していきたい。

p.s. もがきでカラカラになった喉をモンスターで潤したら、地下帝国でビール飲むカイジみたいになった。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP