境川と筋トレ

11/11 ウエイト

膝に影響がなさそうな範囲内で。

ベンチとデット等

軽めのウエイトで回数をこなす感じで。感じたことはやはり夕方以降の方が筋トレにはいい気がする。交感神経優位になってそうというのもある。

11/12 境川

自分は膝を悪化させそうだったので、見学兼マネとして参加した。

マネを少しだけ体験させてもらったが、想像の5倍くらい忙しいし、大変だなと感じた。選手は練習して、間の時間は休憩か、自転車の整備をしているので、そこまで忙しくはない。しかし、マネは選手が練習している時もビデオやタイムを取らねばならない。また、タームの間も他大とのコミュニケーション、選手にメニューを聞いたりしなければならない。それが自分の感じたところです。個人的には岩間が一気に成長してきている(声の大きさも含めて笑)感があってすごく良かったです。もがきの加速感も良かったです。

早く自転車乗りたくなりました。後石井さんお寿司ごちそうさまでした。甲府?お寿司屋さんの周り?の雰囲気すごく良かったです。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP