まじで追い込まれて早1ヶ月。

まじで三田論に追い込まれているので、さらっと振り返ります。動画は何回も見たし、心の中ではガッツリと振り返っているのでオーケーってことにします。

2022/11/12 境川

・アップ周回25

スピードが速くなるタイミングが早かった気がする。まあそれでも一年生がそこそこしっかりと走れるようになってきてる。

100ダッシュ

中途半端なギア比を選択してしまい、ちょい微妙に。1ターム目は軽ギアで。

・スタン1(55*14)

ダンシングからシッティングに切り替える時にドスンと座るの良くないなと思った。もっとぬるっと座る。

F3000(57*15)(六西岳秋)

暇だった。バーの間から前を見たいのだがそれが永遠にできない。

st3000(川西岳秋)

1番最悪のパターンみたいな団抜きだった。次回はけっぱはいて4kmやらなきゃ。一回目の後に動画を見れたおかげで速度とかは調整できた。即アップロード神です。

・ケイリン

秋田が先行すると思ったが、全然しないので、川野が上がってきたタイミングでさっさと蓋をした。エリミだと自分がそれをやられる側に回ってしまいそうなので気をつけなきゃ。川野に一気にガッツリもがかれることと、西村が後ろから飛んでいくということがないようにした。案の定川野が上がってきたのでビタ付きして、西村と川野は視界内。西村は安定した勝ちを狙いにくるタイプなので、自分からは来ないと思った。一気にもがけないなら長引きという脳筋思考で一周もがき切った。刺されるか不安だったが、逃げ切れた。

1周もがき(57*14)

川野のハロンおろしに全くつけなかった。ただ、1周なら自分はシッティングで踏み切れるタイプであるということに気づいた。

1周もがき

1回目とほぼ同じ展開、おろしにつきたかったがこれもつけず。バイクをうまく振れていない。今のポジションはかなりもがきにくいが、巡航しやすいから変えるに変えれない

・マディソン(55*16)

ギア軽めで行ったら悪くなかった。秋田情報だとマディのギアはトップ選手でもそこまで重くないらしい。たしかに軽い方が上バン休めるしメリットはありそう。でも、スピード感が全く違うので試合で試さないとわからない。交代は前回より余裕を持てた。複数人で練習することで、2人だけでは起き得ないような展開が起きて交代の練習になるなと思った。単に状況判断の練習にもなりそう。

・ダウン6

寒かったので、6周。やっぱり16時にはダウン始めたい。

前日に5分走をやったからか非常に調子が良かった。というより、今の平日の練習とバンク練がうまく噛み合っている気がする。とりあえず早慶戦まではこれを維持したい。

石井さんもありがとうございました。マネもありがとうございました。山田は次は一緒に走りたいねん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP