2022/11/13(サイクリング)

稲城のゼブラへ行って、丸子橋まで行って帰るサイクリング。神奈川高体連の友人と共に。進路は違っても原点は同じ。三浦へ行ったのが懐かしい。

65km, 126w, 120bpm

健ちゃんと阿部ちゃんがTCに向かってるのを知り、丸子橋で待ってた。いつの間にかしっかり踏めるようになってる。

追加でVへ行くという2人と別れて帰宅。1年生の時はとにかく強くなりたくて仕方なくて全体練のあとにV行ってたなぁ。学年を重ねて効率とかを考え始めて狙った大会で成果を残せるようにはなったけど、成長度でいえば当時には到底及ばない気がする。くれぐれも安全には気を付けて今は天井を引き上げてほしい。

矢野口からの帰りは信号祭りなのでスタンの感覚を養うのは最適。ハンドルを握るのって、あくまで身体を支えるためなんじゃないだろうか。力を入れすぎてる気がする。無駄な力は使わず、ハンドルに手をひっかける感覚で。引き足を使えるようになってダンシングでの一歩が伸びるようになった気がする。気がするだけかも。ただ、その分ハンドルの位置は高くなりそう。前は踏み倒してただけだった。トラックをやるようになってこれまで考えもしなかった自転車の進ませ方を考えるようになった。奥が深い。

p.s. タイ料理はまりそう。

OBOG強すぎる。

OB訪問は矢野口でお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP