練習報告

11/17
チップスター
周回
スタン×2

スタンでこけた。ただでさえ時間ないのに時間を奪って申し訳ございません。チップスターさんや日大さんにも申し訳なかったです。

一本目は4歩目くらいでスタンの動きを諦めてダンシングした。二本目はちゃんとスタンやろうと思ったがスピードが乗らないままコーナーに入って滑ってこけた。見返すと、足の切り替えあたりでハンドルが滑ってた。400バンクですら不安定なので転ぶのは当然だった。動きがよくなってる気もしたがダメだった。

バンクはぬるっとした走り心地だった。ハロンの入りが難しそう。

サポート、運転ありがとうございました。

慶應ジャージで来るべきでなかった。

11/18
ワットバイク1h20min
LSDにしては短かった。水が尽きて終わった。最後10分は上げたがそれよりも時間を伸ばす。リズムよくやったつもり。

30秒もがき×10
50-16、集中力が必要だと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP