練習報告

12/6(火)

筋トレ。心なしか、筋トレ民が増加している気がする。前日(当日)にワールドカップを見ていたのでフラフラだった。

12/7(水)

ダイエット宮ヶ瀬。特にメニューなどはやらずにちんたら走った。もはやダイエット。実は新しいポジションに体を慣れさせるためだったりする。

シーズンが終わった瞬間にサドルを1センチ上げたつもりだったが、実際には5ミリしかあげていなかったことが発覚した。ピストも1センチ上げたのだが、ピストの方はちゃんと1センチ上げたので、ピストだけがやたらサドルが高い状態になっていたようだ。実際に、バンク練の時はおかしいなと思いながらも、気のせいだと思い込んでいた。というわけで、ロードのサドル高をもう5ミリ上げた。

長距離乗るのが久しいこともあって、結構キツかった。永遠にハンガーノックみたいな現象が起きたのも原因の一つ。この現象は、ロング走った次の日にしばしば起こるのだが、この日に関しては前日に筋トレしかしていないので、なんでこうなったのかがわからない。多分、急に寒くなったから。

ポジションに体を合わせられるように頑張りたい。高回転練習中。

12/8(木)

筋トレ。脂肪なのか筋肉なのか、いよいよ体がデカくなり始めた。あと1ヶ月弱は食べまくる。徐々に扱える負荷が大きくなってきた。

ps.アイキャッチはイメージです。

#2ヶ月リスペクト条約 #ジムが寒すぎてタンクトップになれるわけがない

ps.半年ぐらい通っている業務スーパーがある。ずっと業務スーパーから流れていると思っていたBGMが、実は目の前の別の店のものだったことに気がつき、衝撃を隠せない師走八日。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP