練習報告

12/13(火)

筋トレ。開始から終了まで、ジムには自分以外誰もいなかった。ジムでトレーナーさん以外の誰とも会わないのは初めてだった。きっと寒すぎるからだと思う。寒いと怪我にも繋がりそうだから、暖房つけてほしい。

筋トレが役に立つのか、疑心暗鬼になりながら続けている。筋肉がないから高強度で踏めていないことは分かっていても、別に自転車の練習をしているわけではないのでやはり心配である。ムキムキになっただけで終わってしまいそうで怖い。一番怖いのは、高強度が大して強くならずに、ただただ体が重くなって登れなくなってしまうこと。自分に残された時間が少なくなっているので、かなりセンシティブになっておる(使ってみたかった)。

12/14(水)

全休なので塾長招待会の前にライド。宮ヶ瀬✖︎3。125km。

郷に入っては郷に従え、と言うことで神奈川に生還したのでもがき?まくった。

ちょうど良い坂を見つけたら全てダッシュ。一応、パワーをみたかったので闇雲にもがいている間に1分走を3本挟んだ。だいたい500wくらい。何とも言えない。

普通に回っているときはクルクル回しながらLTくらいのペースで。結構良いペースで走れた気がする。宮ヶ瀬を出るときは3時間のNPが240wくらいだった。多分、宮ヶ瀬単体だと270wくらい。その後の帰路は謎に交通量が多くて踏ませてもらえなかった。練習でいい感じに走れた日の移動はだいたいこんな感じで車にブロックされる。

その後は塾長招待会へ。もう二度とないかもしれない貴重な機会と言いたいところだったが、また来れるように頑張ることが使命でしたね。電車移動でハンガーノックになって二人前のハンバーガーをバキュームした。

ps.次はきっとピアス開けたいな〜だな

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP