練習報告

12/26 ロード

今日はロード練を行った。新しい自転車にして初めてのロード練だったこともあり、練習自体に心が躍った。距離はためしのりという意味合いでやく20キロほどだ。これまで部室で借りていたものよりも、サイズが自分に合っていて、乗りやすいように感じた。しかし、まだギアの変えかたなどスムーズにいかない部分も多数あった。距離を乗り徐々に慣れていきたい。特に練習というわけではないがウーバーで約20キロほど走った。

12/27 ロード

今日もロード練を行った。時間をあまり取れず距離は35キロほどだった。今日は風がとても強く往路で自転車が全然思うように進まず、常に軽めのギアにして遂行した。往路ではその影響もあり、約45分ほどかかってしまったが、復路をは逆に追い風だったので、35分ほどだった。向かい風でもこれくらいの速さで走れるようになりたい。余談だが、友達の女子に太ったと言われた。普通にショックだったが、仕方ない。次の体力測定までに体脂肪率は15%くらいまで落としたい。

12/28 ロード

今日は全体練に参加しない代わりにロード80キロを走る予定だった。しかし、結局走れたのは40キロほどだった。新しい自転車にも慣れ、ギアチェンジもスムーズに行えるようになってきた。途中で岳さんたちにバッタリ出会い、弛んでいると指摘を受けた。弛んだ生活をやめようと入った部活だったが、不甲斐ない。明日は何がなんでも120キロ走り切ろうと思う。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP