Osame

全体練納めということで115km、200TSS

年末ライドなのか、普通の練習なのか。グダってしまったのが反省。

スプリントはもがきにくい服ながら当社比では結構いい数値が出た。やっぱりそうたろうともがく時が一番パワー出るんや。それにしてもかなり踏み締めるようなスプリントになってしまった。シッティングではできていることがダンシングではできなくなる。どうすればもっとかしてんのつうかをスムーズにできるのだろう。

もっと早く次の脚に荷重を移す意識かな。わからん。とにもかくにももっと素早く脚を動かす必要はありそう。サッカー部がよくやってるやつやってみようかな。

もう3年生が終わっちゃう。今年はなんだか残念な年だったけど、来年はきっといい年になるよん。うぇいよー

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP