練習報告

1/5(木) 150kmくらい(143.54km+数キロ)

8:30矢野ろー集合して、TSを上流へ。3年生の先輩方と山田さん、eishun、たっつーとはTSの終わりで解散。練習きてくれてありがとうございました。o-wadaはこれから一緒にたくさん走ろう。

解散してから、落車があった。公道だったし、後続の車が来ていたのでかなり危ない、と思った。変速を確認したところ、リアディレーラーとスポークが干渉していたので、流石に帰宅ニキ。岩間とはここでお別れ。結局、六川さんとあべニキのいつメンになってしまった。

成木周回の途中のところで左折して、権現へ。神社か寺かわからなかったのだが、権現って仏が姿を変えて神として出てくることらしい。で、結局神様らしい。謎理論で草。ってことはあれ神社か。

途中斜度えぐすぎて、ウィリーしながら登ってる感じだった。みんな立ちごけ寸前になりながら登った。後々想像したら結構面白かった。その時は怖かったけど…

山の上からスカイツリーとかもみれて満足楽しかった。アイキャッチにスカイツリー映ってるけど、多分気付く人皆無。

帰りは違うルートで帰った。途中の登りもがきがきつかった。やはりVO2強度に持ち込まれると僕は弱いです。ここを練習で叩いていかないといけない。六川さんに「ついてこいよ」と言われてハッとしました。実はセルフリミッターがかかっていたかも。全力出せばもっとついて行けたかも、といつも思ってしまいます。でも、これが今の実力なんだな〜、って思うようにしています。

LSDばかりしていたからか、150kmくらいでは、今までよりは何も思わなくなってきた。帰りのTSでも普通に35~40km/hで維持して帰れるくらいになってきた。低強度は伸びてきたかな〜っていう感じがする。確かに今の自分はVO2が弱いけど、LSDは今しかこんなに時間取れないし、冬休み低強度やってて後悔はしていない。また大学再開して、日吉いくようになったらワットバイクで5分走インターバルやる。

ロングいくと毎回コンビニ飯で飽きてきた。いつも肌のケアとかしていても、コンビニ飯ばかり食べてたら台無しだよな〜、と思ってしまう。今日も、カップラーメンとエナドリ買ってしまった。少しは欲望抑えられる人間になりたい!

p.s. 自分のブログ長すぎて読んでる人あんまいない気がする。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP