day2

合宿二日目は周回練。

午前中は一周30キロほどの千葉国体のコースを3周。

1周目はコースの下見をかねてゆっくりと。2,3周目は班分けして周回練。メンバーは高校生ズ3人と某ナショナルの選手。2周目から本格的な周回練スタートであったが、高校生ズが登りで元気すぎて後ろについている意味がないレベルだった。2周目に関してはちぎり合いになり、Ave40近くで周回した。3周目は流石にペースダウンしたが、それでも前日の疲れを残した身にはきつかった。

午後からは別の周回コースへ。このコースは基本的に登りか下りしかないため、午後に走るのはかなりきついコース。内容としては登りでみんなでちぎり合いをして下りで合流してを繰り返すもの。足はパンパンだったが追い込んだ。

疲れているので雑な報告になります。

今日も今日とて180km走った

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP