練習報告

1/7 zwift1時間ちょい

パワー的にはz2で心拍的にはz3ぐらいだった。z3を1時間って意外としんどいかもしれない。

1/8 小山田小5

ゆっくり1、ペース3、レース1

ペースは登りより平坦で休みすぎないようにした。途中のスプリントはギア軽めで入ったり重めで入ったり色々試した。最大1~5秒ワットも更新。久しぶりに1400w超えた。

周回数の数え方を間違えててもう一周ペースだと思っていたら急にレース走が始まって最初ちぎれた。安定の三高坂上げと平坦でのアタックもあったが、結局まとまって病院坂は自分先頭で登り始める。後ろ見つつじわじわペースあげながら登って、山田と岳とデッドヒートになって粘り勝ち。割と病院坂前で脚パンだったので最初から突っ込んで突き放す勇気はなかった。

週一で出し切る系の練習は入れていきたい。

今日はだいぶ脚が重たくて動かない感じがしたが、スプリントのかかりはよくて安心した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP