ちぷ

0129 trs ちぷ

1km 1’13”955

(14”488, 8”296, 8”008, 8”008, 8”266, 8”694, 8”997, 8”991)参考

B基準取りたかったが、悔しい結果。

まず、DH握って250を走ったのが初だったのでライン取りに関しては全然ダメだった。

また、最近バンクにいけていないのでスタンが明らかに遅かったし、ロードでスタンもどきをしていた弊害か、スタンのリズムが取れなくなってすごくゴチャゴチャしてしまった。川崎に入れないのが痛い。どこかで全力でピストでスタンできる環境がほしい。

脚に関しては自分のやることはやったつもり。ただ、やはり最高速に伸び切らない感じがあったのでそこはギア比で改善できる部分は多いと思う。

53-15でいくつもりだったが、山田さんに譲ったので52-15で出走した。用意周到にしたつもりだったが、まだまだ用意不足であったことは反省。

新人戦は余裕でB基準取れるようにする。とにかくバンクで1キロやりまくってみるしかない。

智也さん運転ありがとうございました。

りさことなぎのサポート非常にありがたかったです。

誕プレもありがとう❤

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP