役立たずな日本人だけでユナイトしても勝てんやんか

ポケモンユナイト最近やってないわ。

1/29 WB Mountain Stage

このメニューは山を想定しているのでケイデンス75rpm〜とかだったが無視して95前後rpmでやった。

9minをやってそのまま「どしたん?笑。あと一分追加よ?笑笑」っていう10分走を3回やるメニュー。2回でギブアップなり……。

○9min232w-1min236w

○9min220w-1min249w

ずっと半殺しのまま漕ぎ続ける。聴いていたぼざろのおかげで気分はロックだったから耐えた。パワー自体は大したことないけれど、だんだん長い時間を踏めるようになってきたので、これは小さな進捗である。

マジでずっとこれ

1/30 フリー走行 WB

コンディション落ちたのにメニュー走でかっちり走るのはキツいので気分で。

29sec498w-43sec428w-1:01,371w-もがき3回最大1231w(微妙)

曲のサビに合わせて。カチこんでない時はなるべく200wを維持しようとしたけど。すぐに疲れちゃった。まぁええよ。

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP