練習報告(おyamaだ)

2/7(火) 7周(1周はソロ) with阿部ちゃん

二人とも足ばき状態の疲労マックスだった。

平地スプリント、三高坂、病院坂でもがき。その代わり他の平地の部分は4倍以下で。計21本もがけた。満足。

平地スプリント(1200w, 1137w, 981w, 1207w, 1018w, 1081w, 1160w)やはり疲労が溜まっていたからか、あまり高いワットは出ていない。あと、落車してからギア2枚分重くならないので、その影響もあるだろう。軽ギアもがきみたいになっていた。前日のTSSが327, 今日のTSSが291、そしてバンク練習の疲れも残っていたかもしれない。ただ、一日8時間半以上は寝るようにして、ストレッチなどもしているのでげっそり疲れている、という感じではない。とにかく食べまくって寝ている。

三高坂では二人でもがきあい。大体あっべと並走状態が最後まで続く感じだった。あの前に出たくても出れない感じがむず痒い。ただ去年の夏の終わりに阿部ちゃんと三高坂でもがいた時は1秒でちぎられていたので成長を感じる。

病院坂では、それまでの平地を引いていた方がちぎられる、という状況だった。前を引いてもらってた時は、追い抜かすことができたが、自分が前を引いてた時は、パワーが持たず負けてしまった。今日はいつもより心拍が上がらなかったので、垂れも早かった。この切磋琢磨感がたまらない。

二人で蒙古タンメン食べながら自転車競技とか部活に関して談笑してたら、犬がすりすりしてきて可愛かった。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP