神宮

まずは、本当におめでとうございました。

チームで戦っているという感じがすごく伝わってきて、本当に感動しました。

近くで見せてくださって、ありがとうございました。

~2/26準備編

今回、サポートの動きを機材関連、積み込み関連、サポート関連、サポートレポート、補給関連、ピット関連に分けたシートを初めて使ってみました。

狙いは納会資料に書いた通りで、目標1と2が部分的に達成された形になりますが(うまく稼働すれば)、実はただ自分が心配性なだけです。

サポートの可視化によって、抜けに事前に気づき、共有して対処することができたらと思います。

サポートレポートに関しては、これは本来後世のマネージャーのためであるというアドバイスをいただいたので、当日何をやったか、それがどうだったか(まだあまりまとまっていませんが)を書くことができるようにしたいと思います。

2/25前日

救急箱の中身も確認して、前日に個人的に六角などの工具を数えるのと機材の最終確認、IDカードホルダーの数の確認のために来日しました。

六角は抜けのあるものもあったけど、何が一番使うのかとか、マックス何ミリあればいいよとか教えてもらえたのは良かったと思います。

部車に積まれたロードホイールが壮観でした。

2/26当日

テントを貼るために早めに行きました。

受付でいただいたゼッケンの裏にマッキーで個人情報を前みたいに記入しました。

選手が到着するまでに時間があったのでローラー出したり時程確認したりということも済ませることができました。

車の位置がナイスすぎたので、来年以降も覚えておきたいです。

ゼッケンに念力を込めながら握りつぶして両面テープを貼って、安全ピンで止めました。貼ってる間寒くて申し訳なかったのでスピード速くなるように頑張ります。確認してOKもらって、一件落着。

貼らせてくださってありがとうございました。

信濃町のミニストップに行って、コーラと水とパンとラムネとブドウ糖のゼリーを買いました。お前たち、2時間後には血肉となってゴールスプリントの手助けをするんだぞ!と言っておきました(?)

ピットに置く機材に空気をいれて、仕分けして六角や空気入れもひとまとめにしました。シートが多くてみにくいですが準備に使ってくださってありがとうございました。

出走前の声かけは、マネージャーが4人もいたから心強くて、あとはひたすら念を送るのみでした(?)

20分前に準備しだして、15分前に着くぐらいに行ったけど、結構人が並んでいました。

スタートに行く人が誰も空気入れを持っていないことに気づき全力ダッシュしました。スタート10分前くらいだったからまだ良かったけど、これはすごく反省点です。すみませんでした。

例によって念力を送って、観客にもまれながら服を受け取ってスタートを見送って、あとは観戦兼カメラマンをしました。

一観客としてとっても楽しませてもらいました。

ゴールは見れなかったけど、本当に感動しました。

当日の動きや気象情報、服装や補給購入品、反省はサポートレポートに書いています。今回わかった機材の故障や次までに買うものなども書いています。何か他に書くことがあったら教えてください。

今回、HPのお知らせに自分なりのレースレポートを書きました。語彙力のなさに絶望したので、勉強のためにツールなど見ようと思います。

OB・OGの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。今回お会いできて光栄でした。

こういう瞬間は本当に嬉しいし、自分の背筋も伸びます。

心から尊敬する選手の皆さんの邪魔なんてできないし、足手纏いにはなりたくないし、欲を言うと役に立ちたいので、気を抜かず頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP