館山①

2/14
フラワー
ローテで千切れた。最初からツキイチでよかったかもしれない。前腿がすごく疲れて、前乗りだったかも。ペダリングはよく分からなくなったので太腿の上下動だけを意識したら左右差は減った感じがした。

2/15
グリーン
2周目で20分走を試みたがトンネル開けから踏んだため12分30秒245W、3周目は秋田に少し着くが登り300Wにすぐ千切られた。4周目はお腹が空いて力が入らずヘロヘロ帰った。2,3周目は登り4倍くらいで頑張った。

2/16
国体コース
1周目に下りで遅れたが、後ろの集団に引いてもらって戻れた。3周目に上りのアタックで捨てられた。糖質とれればいいと思って補給にパサパサのパンを選んだため飲み込めず苦しくなったり、粉々であまり食べれなかったりした。
つき方は少しよくなった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP