練習報告

3/20
g24
(4倍-4倍-4倍-ftp-vo2)×5

4倍 楽ではないが登れた
ftp けんぞう先頭4.5倍くらいでついていたが4セット目?からは出せなかった
vo2 1セット目から千切れた、1,2セット目は5倍くらいで登ったが3,4セット目はたらたら登ってしまった

最後の1本出し切ろうと、その前の1本休んだが、全然ダメで結局4倍くらいで登った

きついとハンドルにしがみついたりサドル前乗りになったりしてたが、なるべく体幹で支えるように意識したら、出力しやすい感じがしたのと腰が痛くなかった

ダンシングしたら余計に疲れて下手だった、手前めにハンドルを引いてたがもっと横に振った方がいいのかもと思った
あとハンドル幅を狭くしたい

腿裏とお尻を基本使ってたと思うが、骨盤寝かせたら前腿使えた
ただ脚が休まったりとかは全然なかったのでうまく使い分けたりはできなかった

もう少し体絞ろうと思った

羽田行って自転車持ち帰って距離上乗せした

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2023.03.22 7:59am

    ラーメンうまそう!!!どこの?

    • 岩間健太
      • 岩間健太
      • 2023.03.22 10:34pm

      銀家のチャーシュー麺です、おいしい

  2. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2023.03.22 1:30pm

    4倍のときは余裕そうだったし、もう少し高い強度で我慢するような練習増やしていきたいよね。

    • 岩間健太
      • 岩間健太
      • 2023.03.22 10:37pm

      また朝練で頑張ります

  3. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.03.22 6:58pm

    そのラーメン屋どこ

    • 岩間健太
      • 岩間健太
      • 2023.03.22 10:35pm

      銀家です

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP