簡易報告

3/19(日)

フランスでレース

1,2,3,jrというカテゴリーらしい

今回は完走することは置いておいて、前で位置取りながら走るということをミッションとした。

自動車工場街を走るレースで、受付会場はヒュンダイのディーラーだった。

登りがあったこともありベルギーのレースに比べて前に上がりやすかった。一回先頭付近まで上がり、その位置をキープしたかったが、横風区間で中切れ社長になってしまい、ズルズルと後退。その後も横風区間での攻撃が毎周あり、耐え切れずにドロップした。

フランスで勝利を収めてきた日本人選手たちの凄さを実感した。

足は前回ほどではないが、やはりフレッシュとはいかなかった。

1h285wだった。これだけ踏んでるけど、修善寺とか走ったら、どれくらい走れるのだろうか。ちゃんと登れるのだろうか。パワメは校正済み。

3/20(月)

5h

走り出してすぐに雨がパラついてきて、終わったかと思われたが、最後まで持ち堪えてくれた。ヨカッタ。

途中で補給したケバブたちが胃のなかで暴れて大変だった。

クラシックシーズンに突入するからか、ワールド選手との遭遇率が高め。

腹持ちの良い1日だった。

3/21(火)

リカバリー

明日から再び雨が続きそう…

ps.トラブルなく日本に帰りたいと切に思う。黄色信号が点灯したが、なんとしても青信号に力づくで戻す。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP