新人戦お疲れ様です

2023/03/26 屋内

今日も雨で渋い。今日は1時間しか乗ってない

今日も今日とて脚がパンパンできつい。そんなに乗ってないはずなのに、今週は永遠に足が重い週だった。バッド週でした。外で乗る回数が減って、ワットバイクばかりになり、同じような負荷のかかり方しかしないからなような気がしてきた。同じ筋肉ばかりというか。

まあ逆にいえば、今年はIPにめちゃくちゃ向き合えてる感じもする。長距離ロードは今の練習量じゃ現実的じゃないが、トラック種目は十分に戦えそうな感じがしている。とりま来月のTRSで経過観察。もう1段階は強くなってから迎えれそう。

___

新人戦、寒い中お疲れ様でした。自分はコロナと全日本に被って一度も出たことがないので、試合の雰囲気とかはわからないですが、今年は東西合同だったので、プチインカレみたいで良いなーと思いました。

3人の1kmの映像を見てみたら、たしかにラインブレブレだなと思いました。んでその後、自分の2年前の3月境川TRSの動画見てたらそれよりもはみ出てて笑いました(是非見てください、めっちゃ笑えるくらいはみ出てるので)。でも、去年の12月の早慶戦の1km見たら、結構綺麗になってるなと思いました。結局DHポジションでどれくらい乗れるかが大事なんやなと思いました。自分もラインどりはそこまで上手じゃないのでもっとDH握らないとなと思った次第であります。3本ローラー乗れるかな

六川は前日に少し話してて、ちゃんと決勝行ったので偉いです。東日本何出るかわからないけど、(知ってると思うけど)レベル数倍上がるのでさらに頑張りましょう。

山田は初ケイリンお疲れ様でした。しょうもないミスはおいておいて、3回走れてよかったと捉えましょ!多分場数踏めば山田は爆発できると思うから、試合はもちろん、バンク練とかでもできたらいいな。

マネ2人もお疲れ様でした。雨の日のレース体験できてよかったかと思います。

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2023.03.27 2:20pm

    岳さんの3月の1kmtt拝見しましたが、ペダリング綺麗すぎて岳さんがバンクの上で流れてるように見えました。

    • 佐藤岳
    • 2023.03.27 2:31pm

    それって2021年の俺がベルの白いヘルメットかぶってるやつ?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP