練習報告

4/12
sst10m×3、l3で30m
90rpm204W、80rpm207W、85rpm209W

10mで辛かった
ワットバイクは脚を止める瞬間が全然なくきつかった
実走で、踏んだり踏まなかったりで後ろの人に迷惑かけたりしてるので改善したい

4/13
g7 5倍?? +hnd
パワー出ないと思ってたら回転数を上げたらよくなった
結局、良くて4.8倍くらいになってしまった
途中眠くなって30分くらい寝た

チップ ハロン2
前回全然おろしになってなかったのであまり外回りしすぎないようにした
2本目は少しライン取りがよくなった
上手な人のおろし方を参考にするのとシミュレーションをたくさんする

サポート、運転ありがとうございました

4/17
l2で1h、l3で30m 90rpm
夜にやるべきでなかったが水曜オフにしたかったのでやった

4/18
g10 5倍→もがき
5倍出せたのは3本?だけ、、もがけず

前日のワットバイクが結構脚にきてた、お腹も痛かった
これらに関係なく全然きつかったと思うがせっかくの全体練なのでいい調子で参加したい

ハァハァできたのはよかった

佐藤さん一緒に登っていただきありがとうございました

sst20m×2
209W92rpm、205W92rpm
お尻の穴あたりが痛くなるのでサドルを前に出したらよくなった
パワーは落ちたが20mやることを目指した

TC l2で3h弱
初めてサイファーを見た

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP