自己紹介

初めまして。自転車競技部に入部します、理工学部学問E1年の南山航介と申します。

私は幼稚園から高校3年の夏まで約12年間競泳をやっていました。自分の中で納得がいくまで競泳に打ち込んだので大学からは新しいスポーツを始めたいと考えていました。

ボーイスカウトも幼稚園から続けており、こちらはこれからも続けていく予定です。こちらは極めたとはまだ自信を持って言えないので笑あと純粋に楽しいです。

ということで私は全く自転車競技経験が無いのですが、なぜ入部したのかというとロードレースに出場したいからです。大勢がロードバイクで激走する場に自分も混じりたいと思いました。また自転車になるのが好きです。受験期では塾からの帰り道に自転車に乗る時間が心の重荷を減らしてくれていました。自分が走っても出ないスピードを出して感じられる風や風景の移り変わりが好きです。普段の道ではなかなかできないですが、この部活に入ればそのような機会が増えると思うから楽しみです。

日本最古のこの自転車競技部で練習できることを幸せに思います。その名に恥じない日々を同期、先輩方と送りたいと思います。ボーイスカウト、塾バイト、部活、勉学を両立します。これからよろしくお願いいたします!

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP