試合報告

飯山
4/29
ITT
コーナー明けでもがいてたが、集団で走っているわけではないからもう少し一定で走った方がよかったかもしれない、喉から血の味?がしてきつかったのに全然遅かった

パワーだけでなくて、周回コースとかでタイム更新目指したりの方が走り方とかよくなるかなと思った

4/30
クリテ
1点でもポイントをとる目標で走った

集団後ろで走りにくかったので上げようと思ってたら上り返しでチェーンが落ちた
路面が良くないところで急に踏んだからだと思う、じわっと踏むようにしなければいけないのと急に踏むような位置にいたのがよくなかった

後ろの方がきついし、自分含め走りに不慣れな選手が固まって走りにくかったので最初から前にいたい

サポート、役員、運転ありがとうございました

秋田昇格おめでとう

昇格や基準獲得に続きたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP