ゲロゲロ

5/2(火) 

●朝練 40秒7倍、その後頂上まで5倍*3本3セット  

皆に言うまでもなく高強度。千切れたのは1セット目と2セット目の3本目。逆に言うとそれ以外は”なんとか”ついていけた。少しばかり成長したかも。いや嘘でもそう思わないとメンタルが崩壊する。

千切れた、と言うのも7倍区間はついていけてるので、その後の5倍区間でついていけなくなっている。気合いが足りないのかもしれない。

岳さん前でターゲットより20wあげてるなんて全く気づかなかった笑。サイコン見てる余裕なんてなかったので。でも秋田より引きが強いぞ、くらいはわかっていた。

帰りのもがきは流石に足回らなくて1090w。

●LT練 29分211w, 24分200w

午前中課題を終わらせてから、○サイでLT走を行った。ワットバイクでも良かったが、実走の方が楽しいし、続けられる。実走の渋いところは一定で踏むことができない(もちろん歩行者や対向があるので)。平均パワーはワットバイクよりは低くなってしまう。それでも実走の方がいい気がする。

高橋くんはお大事にしてください。我々が異変に気づけなかったのも悪いのだけれども、自分で足が痛いな〜、とか感じたら練習休むと言うのも賢明な判断ですよね。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP