練習報告

5/2 朝練

久々朝練。急に早く寝ようとしても寝られずめっちゃ眠い。こっから東日本に向けて早起き生活。

メニューは40秒7w/kg-80秒5w/kg

川野阿部と。普通にきつかったが一応完遂。川野に着いてる時と自分が引いてるときであんまりパワー差なかったのでもうちょい踏んだ方がよかったかも。でもパワーはほぼ指定どおり出てたはず。きっとホイールの差ということでしょう。今日は心拍がいつもより上がらず脚が先にきつくなる感覚。これはたまにあるのだがいいこともあって、代わりにFTPくらいではずっと踏める感覚が出てくる。

最後の2人の上げには一瞬ついて行こうとしたら脚終わりそうで諦め。後ろからけんぞうの姿が見えていたのでそこそこ踏みながらフィニッシュ。気持ち悪くなりすぎて🤮した。御殿場以来。

久々の高強度で脚が悲鳴をあげていた。やっぱ1人でメニューやるよりも人と走った方がメンタル的に楽。今の時点の自分より強い人と走れていい刺激になった。

日吉まで流して洗車して帰宅。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP