練習報告

5/8

積み下ろし。テントは案の定臭くなってた。1年生の練習を見学してた。

自転車に落車はつきものとは言われるけど、落車しない方がいいに決まってます。落車やメカトラは完全な不可抗力ではないと思うので、原因を探して同じことを起こさないようにするのが大切だと思ってます。当たり前のことだけど自分もより気をつけます。高橋は何がいけなかったのか先輩に聞いていて、良いと思いました。

5/9 朝練

5.5×9

岳西がしんどくて、予定より本数は減らした。その代わりペースは維持できた。

1本目から脚が動かなくてずっときつかった。東日本の疲労?一方六川は踏めてたのでいい感じにペースが保たれた。阿部もちょいちぎれしつつ完遂できててえらい。

今日はなるべくダンシングしないようにした。前使えてた筋肉が使えてなかった感があって大腿四頭筋メインで踏んでいた。あとシッティング時の左脚の踏み込みが違和感ある。詰まっている感じ。

帰りは流して回復。なんだかんだいい練習にはなった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP