朝からラーメンって最高だけど罪悪感すごくて虚無(2023/5/15)

5/11(木) tarutaru 119.41km

一年生の練習見てから。会うたびに成長できててえらい。余裕あれば先輩が指定した練習の時間以外に練習すると成長は早いと思う。

なんか気持ちが乗らなくて1本しか登らなかった。マジで後悔。4本くらい登るくらいの気力がほしい。9分279w。数値も微妙。310wは出したいところ。

清水さんと大悟さんとすれ違った。練習終わってfamima行ったら岩間と遭遇。移動もしっかりz2を意識してz1を42%に抑えた。

帰り雨が土砂降りになってしまったので高架下で雨宿り。この時期の雨に当たると寒すぎて本当に風邪ひくから注意。

5/12(金) オフ。

5/13(土) 雨だったので家でローラー。zwiftの自動負荷設定が重すぎて話にならなかった(自分の足が)。

実走では余裕な強度でもローラーだとかなりキツくてはあはあしてしまう。逆じゃなくてよかった。

5/14(日) E2になった日。

5/15(月) 

宮本と南山の朝練を見た。どっちもローラーは大丈夫そう。落車したり脱輪したたびにその理由を聞いたがしっかり分析できててgood. あとは二人が完成度を高めたいというボトル拾いとスラローム、急制動を行った。もう外出ていい、といえるレベルだと思った。練習前に空気圧は確認しよう。

3限後にウェイト。40kgでハーフデッドリフトとスクワット。どちらもスタンの最初の動きを意識して。

p.s. 岩間の笑顔すき。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP