5/9 チップ

貸切day

サポートはりさこちゃんと

積み込みしてゆるく出発

東日本積み下ろしてくて乾かしてくださった皆さんのおかげで部車快適でした

チップ移動の首都高がすごく好きです(特に帰り)

1830着、受付と積み下ろし、19時開始くらい

受付した時に貸切と聞いて嬉しい反面、経理を知る者としては複雑な、、笑

予約的に18時半からバンクに入れるので、出発時間の確認を私からもすればよかったのは反省

積み下ろしで救急箱忘れず持って行ってよかったです

周回後、メニューを事前に確定させるのが難しかったので、その場で聞き出し+貸切ということで時間的に行ける人から走ってもらう形だった

走った後にホルダーすることになってしまった秋田には負担をかけてしまって申し訳なかった

今回はスタンとIP練メインで、サポートはタイム計測を担当した

初めてりさこちゃんのiPadのアプリからタイム読みの練習をさせてもらいました!

前は間違えないか不安だったけど使うとめちゃめちゃ便利で感動しました文明パワー

一つ気をつけなきゃと思ったのは、画面に集中すると無意識にかラインに近づいてしまったので、危なかったことです

あとはひらすら計測、記録実は計測結構すきで、みなさんの伸びてるのを見ると嬉しい仕事だったりしますあとライン通過する時目を見開います、千里眼ほしいです

そしてビデオの方はりさこちゃん迅速にアップしてくれてありがとう😭

練習終盤は撤収時間までどのくらいか伝えつつ、守れてよかったです

運転などお世話になりました🙇‍♀️

六川と秋田は特にホルダーありがとう

p.s.)ディズニー周回は周回タイム読みか陣地でサポートできそうです任せてください

女マネアフターしっくすが夢です

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 5/8 川崎

  3. れほ

  4. れほ

PAGE TOP