練習報告

5/9 ロード

走行距離 54.20km

獲得標高 816m

移動時間 2時間34分

平均速度 21.0km/h

カロリー 1699kcal

全体練。5倍についていった感じだった。2本目まではついていけていた認識だったが2本目千切れてたらしい。そっからは案の定全体にはついていけず、一人での練習になってしまった。心拍がすぐ爆上がりするのが痛いところだ。日頃からz2の練習とかも取り入れてなるべく楽に漕げるようになりたい。

5/10 ロード

OYMD 3周

走行距離 76.51km

獲得標高 696m

移動時間 3時間23分

平均速度 22.6km/h

カロリー 1775kcal

セグメントは欲しかたけど取れたのが工場坂の過去で2番目のタイムだけ。ちょい渋練になってしまった。ラップタイム的には1周17分半くらいで回れていた。全体連打とこれを17分前後で回るらしいので全体練にはなんとかついていけそうだ。次の目標は1周17分で3周回ることだ。

5/11 ローラー(ピスト)

距離 30kmくらい

メニューとしては30秒もがきインターバル120秒6本2セットという感じ。1セット目でかなりヘトヘトになったが、東横線が動かないおかげで2セット目に突入。4−6本目の記憶はかなり朦朧としている。めちゃ疲れたがいい練習にはなったのと、最近ピストに乗れていなかったので感覚を取り戻せてよかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP