ラーメンって一口目が重要

5/16(火) 朝練+エンデュランス+tarumi

朝練は6倍3本->4.5倍3本→6倍2本->4.5倍2本→6倍1本→4.5倍1本→6倍1本(計13本)

見ただけでゲロゲロ確定なメニュー。でも火曜日って高強度の日だから出し切る練習ができてよかった。6倍は3本目が無理だった。4.5倍は先輩方にとってはレストだが、自分にとってはFTPちょい上。

何度も認識しているが、自分は上限を上げていくのはもちろんのことだが、FTPを上げるのが急務。

朝練のあとは、TCエンデュランスして垂水1本。山田さんの掛け声のおかげで3回ほどちぎれかけたが、気合使って着き直した。朝練でVo2使い切ったからか、かなりきつかった。強度は9分5倍行かないくらい。直近の目標は垂水5倍。tarumi片側交互通行になってました。2本やりたいとかほざいてたけど、1本で終了。その代わり帰りの玉は結構踏んだ。

これだけのメニューやって12:00前に帰宅できるの最高すぎる。

p.s. 食欲を満たしてあげること大事。

p.s. 「すごい煮干しラーメン」30辛まであります。僕は5辛で限界です。西田さんは是非。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP