Hina

138km 305tss 4.5h

往復ペースでwith健三

さすがに高校生の時より強くなっておきたかったので、高校生の時のログのアベレージ速度より速く走りきることを目標とした。

グラフを見ればキツさは容易にわかると思う。ずっと先頭で走っていたこともあり、実際平均パワーは200wジャストくらいで、平均時速も30.4km/hだった。

途中平坦でav300w弱-20minも出ていたので、踏めていた。すでに今週tssが1000を突破。

去年と同じ状態で迎えたくないので、突貫工事を実施している。いい感じに上がってきてはいると思う。あとは風邪を引かないように、人混みいかない。たくさん寝る。たくさん食べる。マッサージもする。を意識している。あと1週間頑張ります。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP