体が栄養を欲してる(2023/5/24)

練習部分のグラフ激しすぎて草。

多○学連主催のおはサイに参加した。1時間30kmのレース走。坂しかないコース。きつかった。

3:50起き、5:20練習開始。1限にギリギリ間に合うので参加した。辛いが強い人と練習したほうが成長は早い。朝明るいからライトなしでおけだった。

誘ってくれた学習院の加藤は体調不良でDNF。また今度僕を引き摺り回してください。駒沢の今本の自転車が高級機材化してた笑。彼らは自分よりも全然早いクラス2,3、早く追いつかなきゃ。周りは自分よりも強い人しかいない成長するには最高の環境。

蓮◯テラ耐えれば完走できるとのことだったのでしっかり耐え抜いた。その後は無数の登り。みんながみんなアタックしていく。クラス3のレースよりもレベル高し。なんとか(本当になんとか)完走。高強度稼げた。早く自分もアタックできるような余裕を持てるようになりたい。

水曜日は1~4限まであって、練習計画が難しかったのでちょうど良い。強い人だけが主権を握れる環境(語弊あり)、揉まれるには良い。

2時間経つと腹が減る。痩せていってしまう。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP